∞KURADDICT∞

。゚+.゚+.゚大倉中毒。゚+.゚+.゚
三度の飯よりたつが好き〜(^Д^〜)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

移転お知らせ

 このたびアメブロにお引越しすることになりました!
ココはこのままにしておきます(^ω^)
2006年から4年間ずっと書き続けてきたので。。。

今後はアメブロで更新していくのでヨロシクお願いします( `・∀・´)ノヨロシクー

移転先→★KURADDICT★
関ジャニ∞ | - | -

ちょんまげぷりん拝見したでござる!

最近はずっとVAMPS!!!HYDE!!!って生活だから、いい加減∞erのみなさまに見捨てられそうで心配になってきました((笑

大丈夫!私ちゃんと毎日CLUB∞チェックしてるし、GMだってジョーカーだって欠かさず見てるし、なんならヤスケンの再放送も何気に見てるんだから!!!(必死w

しかしホントに2010年も半分過ぎたのに活動なくて嫌になっちゃう(´・ω・`)
私がVAMPSに染まるのも無理ないじゃないか(・_・;)


でも!!今日は朝一で『ちょんまげぷりん』見てきたよ\(^O^)/

そして大奥の前売り券を買い、帰りにプリンと7UPを買った私ピュアでしょ?←

大奥は第一弾で前売り買わなくて良かったー★
今回はビジュアル版だから鶴岡様もおられるのです〜(^д^〜)

しかし、ちょんまげぷりん意外と面白かったぞ(*´д`)
スローライフな世界に凄く癒されました♪♪

次は大奥だね!
え、あれって鶴岡様が主役じゃないの?(黙れw)
日常 | - | -

わたくしごとなお知らせ

みなさん!
わたくし仕事が決まりました★

バイトからなんですけども、ようやくアパレル界に踏み入れる事ができます(´・ω・`)

面接を受けたのが28日で、連絡来ないからまたダメかと思って萎えてたら夕方に連絡が来ました★

正直、今まで3社落ちてるんです(´・ω・`)
バイト募集にも関わらず面接もできずに終わったりもして…
結構落ち込んでたんだけど、ようやく決まりました★

最初に希望してたショップと違う別のブランドに配属になったんだけど、そっちの方が自分に合ってる気がします!面接官の方に感謝です(`∇´ゞ

一応、原宿に居ますので…
慣れてきたらみんなに教えます!
代々木でコンサートのときとか遊びに来てね(気が早いw)



そんな私は未だにVAMPSの余韻から抜けれません(´д`)
HYDEの『ごめんね、ありがとう』が忘れられなくて…

罪やね(´・ω・`)


ダァーッ(>Σ<)!
日常 | - | -

VAMPS@富士急コニファーフォレスト

JUGEMテーマ:VAMPS

行って来たよー\(^o^)/
VAMPS@富士急コニファーフォレスト!!!!

富士急までは相棒Mちゃん&お姉ちゃん、お姉ちゃんの彼氏さんと行ってきたよ★
行きも帰りもずっと彼氏さんの運転で、しかも2人はライブ見てないからね。笑
ライブ前には観光したりもしたので、そのことは違う記事で書きます(ノ∀`)


で!富士急なんですけども、園内もVAMPS祭り!!だったらしい(・∀・)
ライブチケットで入園無料だったのに時間の都合で入れなかったの(´;ω;`)
なもんでお姉ちゃんが写メを撮ってきてくれました★

こういうスペースがあってグッズも売ってるし、園内はVAMPSが流れまくってたらしい。

んでこういうトラックで映像が流れてたみたいなんだけど…
お姉ちゃんの撮影センスに脱帽www
何故これを縦に撮ったんだろう…半分以上、地面だが( ゚Д゚)w
まぁ、撮ってきてくれただけ嬉しいから何も言わないけど(^ω^)

以下、セトリ&ライブごとm9っ`Д´)

続きを読む >>
hyde/VAMPS | - | -

楽しかった★

ここ数日blog更新してないのに、凄まじいアクセス数( ̄д ̄;)
何だ?どっから来た?誰か教えて\(^O^)/


今日はVAMPSのフリーライブ!
六本木ヒルズアリーナに行ってきました★
会場には約3000人!
ネットで全世界へと配信されて、ニコ動の視聴者数はなんと5万人!
VAMPSすげー\(^O^)/


明日はついに富士急ライブ!
まさかの5時出発なので、3時ごろ起きたいと思います(´・ω・`)
自信ないなぁ。。。


おやすみー(・_・;)
日常 | - | -

またですか…

昨日の夜からまた非通知でかかってくるようになった(´д`)

去年の年明けぐらい、悪質な嫌がらせと思われる非通知の嵐だったのは皆さんご存知ですよね?←

今回も同じ人かわかんないけど、約1分ぐらい呼び続けてるんだよね(´・ω・`)絶対にこれ嫌がらせじゃん!キモい!

だから向こうはずっと待ちうたのラルクのLink聞いてんだよw
さすがにキモいからまた非通知拒否したけど…
いったい誰なん?


あぁーやだやだ(´д`)


(・_・;)(・_・;)(・_・;)
日常 | - | -

頬っぺにチューだって(*´д`)

1週間ぶり!

特にネタがあるわけじゃないけどー。
強いて言うなら『方向性の違い』って何なんでしょうね。
そうやって解散していくバンドをたくさん見てきたよ(´・ω・`)
ラルクみたいに結成から20年も長く続けるには、やっぱ多少の違いってあるし、ソロ活動だったり各々好きなことやったりしなきゃ難しいんだよね。
現にVAMPSとラルクは歌ってる人は同じでも、全く別人に思えるくらい違うしね( ̄∀ ̄)

まぁ何とは言わないですけど。


今日はVAMPSとサッズが対バンだったんだよ\(^O^)/
行きたかったけど色々とアレだから自重した(´・ω・`)

清春さんがHYDEの頬っぺたにチューしたらすぃ\(^O^)/

HYDEはよくメンバーに絡むけど、まさか清春さんにチューされるなんてね(´д`)清春さんも粋なことするねぇvvチューするとこだけ見せて(真顔)


あぁ〜ライブ行きたい!
でも富士急まであと10日だな(`∇´ゞ
しかも!30日には都内某所でシークレットライブキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!
もうシフトも変わってもらったし、わたくしもう準備万端です★

みんなも30日は予定を空けておきなさい〜(^д^〜)

あぁー7月怒涛すぎて8月やばいな過疎だな(´・ω・`)



そんな明日は神保町のワンピース祭に行ってくるだ\(^O^)/
日常 | - | -

BEAST@仙台 7月13日

JUGEMテーマ:VAMPS


いや〜仙台楽しかったです★

わりと弾丸遠征ですよw
旅行がてら親を引き連れて来たわけです。

何気に3年ぶり(47ツアー以来!!)でZeppは初でした★
昼過ぎぐらいに仙台について、
グッズも新しく増えたからとりあえず並んだんだけど、あんなに駅に近いと嬉しいね\(^O^)/

あのエスカレーターとかDVD見てたから、あぁここメンバー歩いて入りしてたんだなぁって思いながら下りたよ。笑

仙台からグッズ増えたから並んでたらリアルにVAMPS御一行キタ━━(゜∀゜)━━!!!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

HYDE様たちはほんの1mぐらい先を歩いて行かれました( ̄∀ ̄)
サングラスかけてたけど、よく見たらうっすら瞳が見えてキュン(*´д`)←そうとう凝視したらしいw
もーやばいの何のって(ノ∀`)vv
もう大興奮で親に縋り付いたよwこりゃ地方の特権ですな\(^O^)/
しばらく思い出してはニヤニヤ(´д`)
私ってもしかしたらホントに遭遇率高いかもしれん!!!!!

で、無事に購入したグッズはこれ。
100713_1602~010001.jpg
VAMPSお守りー\(^o^)/
WEBにも掲載されてない謎シークレット商品www
絵柄が種類でそれぞれ色違いの計4種あって、私は一番VAMPSらしいやつにした★
中にはHYDEかK.A.Zの使用済みの弦が入っているのだよ(ノ∀`)

以下、ライブレポ(・∀・)!!!
続きを読む >>
hyde/VAMPS | - | -

帰ってきたよー

千葉に戻ってきましたー(´・ω・`)

Zeppは仙台駅と隣接してるから、ホントに近くて便利なんだけど…帰り際、まさかホームから見えると思わなかったから超〜後ろ髪引かれたよね(´д`)

そんなこんなであっという間に仙台遠征が終わってしまいました★

あぁぁぁぁぁ(抜け殻)


日々、進化していくVAMPS…
今年で(しばらく?)見納めかと思うとそれも寂しくて。
でもまぁー何気に12月のライブ予定も決まってるし、あとは悔いを残さず暴れるまでだっ!

しかし、HYDEカッコ良かったな\(^O^)/

今日たまに思い出してはニヤニヤしてたな(´_ゝ`)w


とりあえず今日は昨日の疲れ+旅疲れで体がボロボロなので…寝ます。
って昨日も締めは寝るって書いたっけな(゜∀゜)

まだまだ書きたいことはあるけど、明日頑張って書こう!
日常 | - | -

ルーレットを回せ!

TETSUYA FIRST TOUR ルーレットを回せ!@赤坂ブリッツ

行ってきましたー\(^o^)/
TETSUYAはラルクのベースのてっちゃんですよ★
ソロデビュー9年目にして初のワンマンツアーwww

赤坂ブリッツは9年前のてっちゃんがまだTETSU69名義でやった、私が号泣して周りの人に心配されたSWEET December以来ですね\(^o^)/←
でも何年か前に新しくなってるから、それからは初めてです!(いらん情報w)
めちゃくちゃ狭くて吃驚した!一番後ろでも近いよなーあれ♪

てっちゃんはホント、キラキラしてて笑ってるてっちゃんを見ると幸せになりますvv
衣装もキラキラですが歌ってる姿が一生懸命なんです(´;ω;`)
やっぱり、私はてっちゃんの作る曲が大好きなんだなと行くたび思います。


以下、セトリ&ネタバレm9っ`Д´)

続きを読む >>
ラルク | - | -
参加歴
24h